うさぎのりんの小部屋

日常の出来事やラーメン、アニメについて語ってます♪~(´ε` )

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新橋探索日記

今日は仕事終わり、時間があったので、人生で行ったこと無い街「新橋」に行ってきました。 秋葉原から銀座線10分ほどで新橋駅に到着!あとで山手線でも行けることを知りまして、どちらでもよかったですがw 新橋・・・!最初のイメージは人いすぎ!!!特…

かんこれ・ワールドブレイク最新話

最近、ワールドブレイクが少し笑えなくなってきた(笑) 耐性ついてきたかなーなんて思いつつ、やはり戦闘シーンのカサカサする動きは吹いちゃいますねww かんこれは、最初キャラに固有のセリフ言わせすぎで、ホバー移動もシュールで見るか悩んでたけど、今にな…

花粉到来

今週からでしょうか、急に目がかゆくなり、鼻水が止まらなくなる現象が起きました(´Д⊂ヽ そんなわけで、毎年一回尋ねる秋葉原の病院へ行ってきました。 時間がぎりぎりだったせいか、人がめっちゃいて診察に30分もかかってしまいました・・・ しかし!僕は…

結構前の旅行中に売ってたやつ

ふなっしいぃぃーーーなっしいいいいいいいいいいいいいいいいいいい 四国行った時、ファミマに寄ったら売ってました。 いまだ人気が薄れないふなっしー!しかしこいつは・・・!! めんたまですぎww なんか若干あへ顔なんだよなぁ~(´∀`) 写真の向きもお…

秋葉原探索日記Part1

今日はヨドバシカメラ近くにあるジャイヒンドというインドカレー屋に突撃しました。 定期的にナンが食べたくなる症候群が起きるのは僕だけでしょうか?(笑) 秋葉原にはいくつかインド料理屋がありまして、ヨドバシのレストラン街にもナン食べ放題!というお…

みかさに突撃

2/20木曜日、ついに営業してる日に辿り着きました(´∀`) 麺切れで2回くらい食べれなかったので今日はついてる! まぁ前回4時だったので、今回2時に行った感じです。 さぁ・・・店内にGO!中はカウンター席のみ、結構ゆったり座れて、食券システムでござ…

神保町の旅

今日は秋葉原から岩本町経由して、神保町へ行きました 目的は焼きそば専門店!みかさを食べてみたくて突撃したのですが、 4時くらいに行って、麺が切れて終了しましたの看板・・・(´Д⊂ヽ まだ4時なのにもう終了って人気ありすぎぃぃぃ! 実はこれで2度目…

スノボ2日目

2日目・・・!夜2時まで飲んでたのもあり、眠気MAX!! 朝食は、どんなものか楽しみだったので、気合いで起きていざ出陣。 寝ぼけながら食堂についたらなんとバイキング形式の食事でした。 食堂?っていうのかもっと高級な場所なんですが。 コーヒーも飲…

今年初のスノボ旅行

2月7.8.9日の二泊三日、友人3人で新潟の湯沢に行ってきました。 お宿は高半という少しお高い宿でしたが、部屋は最高!テレビもでかく、飯もうまい!(量が多くて食いきれない(笑)) 料理はもち豚や越の鳥など、湯沢の名物がたくさんでてきました。 個人的に…

寒川神社にGO

昨日の出来事ですが、寒川神社に行ってまいりました。 ただお参りにいっただけですが 家族で御寄進もしました!初めて御寄進とやらをしたんですが、 名前読み上げるの早すぎて自分の名前呼ばれたかすらわからなかった(笑) 巫女さんがいて、うおっ!本物だ!…

マツコの知らない世界

今日は生姜と図鑑のお話 なんと永谷園の方が出演、なんとか生姜部というのがあるそうで全国の生姜専門店を回ってるそうです。 生姜を食べると体温があがるということで、サーモグラフィーで見ながら生姜のカレーや生姜鍋を食べていました! なんというか、あ…

BD購入!

2月2日本日アマゾンで注文したブルーレイ到着・・・! 今めっちゃはまってる物語シリーズの「恋物語」です。 ちなみに好きなキャラは貝木です!!もうこのキャラがしゃべることが面白いですね、言い回しも最高(笑) でも一番はまよいちゃんかな!あららぎさん…

ロッテリアのエビバーガー

味のかっぱえびせん購入 お酒のつまみ探してる中、セブンイレブンで見つけた謎のエビバーガー味 こういう珍しいのを見るとつい買ってしまう 味はなんだろう、エビ味は得に無く、普通のかっぱえびせんよりも少し濃い味って感じでした。 そんな味のえびせんに-…