うさぎのりんの小部屋

日常の出来事やラーメン、アニメについて語ってます♪~(´ε` )

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

品川駅を歩くよ~

歩いた!!! ということで・・・品川駅に行くのも今日で二回目。 最初の駅のイメージとはかなり裏切られる感じでめちゃでかいです。 ビル街というかサラリーマン街というか 駅からは近いです。 中央口から西側(高輪口)の出口より出ますと、すぐ階段がある…

今日は友達と中野歩いてました

お盆もあり、人が多いような気がしますが中野って普段も多いですよね。 なぜこんな人いるんでしょうか(´∀`) 商店街とかにぎやかで何があるかわからないけどわくわくしますねw お昼に友達がおすすめのラーメン屋ある!っていうので付いて行きました。 ベジ…

野菜をとりにいこう♪

最近胃がもたれているぽくて、ちょっと調子悪く、ラーメンは(つ∀-)オヤスミ 代わりに健康にいいもの!そして珍しいレストランやカフェに行ってみたいという思いもあったので、今回は野菜中心のお店「農家の台所 新宿三丁目店」に行ってきました。 ランチに行った…

あれから2週間・・・

なかなかブログは続けられないものである。 しかしまた書きたいと思います。 昨日の世界の果てまでいってQの出川のおつかいがあまりにも天才的だったので伝えたいですw この企画は、ロンドンで与えられた任務といいますか、建物を探せ!みたいな任務で一人…