うさぎのりんの小部屋

日常の出来事やラーメン、アニメについて語ってます♪~(´ε` )

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

銀座~銀座~♪

今日は銀座のラーメン店「むぎとオリーブ」に来店だよ~♪ どんなお店かって?そう!このお店には3つのラーメンがあります~♪ 鶏、はまぐり、鶏はまぐり煮干のトリプルスープ! 王様のブランチではまぐりSOBAが紹介されたそうで、気になってきちゃいました。…

ら~めん今まで食べた中でどれが一番かな・・・

一番・・・それは今まで食べた中でなんばーわん!(迫真) オンリーワンではなく、頂点に立つもの! というわけで・・・十数件ではあるけど、思い・・・出しながら考えたいと思います。 神田・鬼金棒つけめん店:ここはだいぶ長く通っていたお店で、カラシビ…

モニタリング

友達から見て!と言われてたモニタリングという番組を見ました。 原西がゴリラのきぐるみを着て、動物園の檻に入って、観客にばれないようにゴリラのまねをし続けるという企画でしてw 最初は手を振るだけだったり、檻掴んで揺らすだけなのにいきなり本気出…

東京ラーメンストリートにまたまた行くぜ!

今日は斑鳩というラーメン屋に行ってきました。 ここは九段下に元々お店を構えてたそうなのですが、ビルの老朽化で移転するそうです。 しかし東京ラーメンストリートにもお店があったので、友達と行ってきました! こちらは豚骨魚介ラーメン、動物系と魚介系…

秋葉原てくてく日記Part5

今日は秋葉原の昭和通り口の方にあるラーメン屋、麺屋ここいちに行ってきました。 なんとここは、カレーハウスCOCO壱番屋が出しているカレーラーメン専門店でございます。(醤油ラーメンもあります) メニューはカレーラーメン、カレーつけめん、炒飯とあり…

ちょっと日があいたけど・・・また始めようブログ!

今日は友達と二人で新橋に行ってきました! 行ってきたと言っても、夜一緒にご飯食べに行く感じです。 新橋は何カ月か前に一回行ったのに、なんだかもう街並み忘れちゃって、SL広場すらわからない事態でしたw さすが飲み屋街といったところですね、すんご…

しょっきんな出来事

今日は秋葉原のドンキーに行ってきました。 最近ジムに通ってまして、筋肉つけるにはプロテインも飲んだほうがいいとのことで、求めにきました。 結構バニラやココアなんて味があって、物によって効果が違うんですね~ 買い物終わって、ふうりゅうのつけめん…