うさぎのりんの小部屋

日常の出来事やラーメン、アニメについて語ってます♪~(´ε` )

かんこれ・ワールドブレイク最新話

最近、ワールドブレイクが少し笑えなくなってきた(笑)

耐性ついてきたかなーなんて思いつつ、やはり戦闘シーンのカサカサする動きは吹いちゃいますねww

かんこれは、最初キャラに固有のセリフ言わせすぎで、ホバー移動もシュールで見るか悩んでたけど、今になって少し面白くなってきたというか、なんとなく見ちゃいますねー

 

そういや友達がミルキーホームズ進めてたけど、どうなのかなーと1話見たら、めっちゃカオス!!

ギャグなんだけど、そんな笑えないというかww

うーむ!もう少し見ないとわかりませんね!