うさぎのりんの小部屋

日常の出来事やラーメン、アニメについて語ってます♪~(´ε` )

寒川神社にGO

昨日の出来事ですが、寒川神社に行ってまいりました。

ただお参りにいっただけですが

 

家族で御寄進もしました!初めて御寄進とやらをしたんですが、

名前読み上げるの早すぎて自分の名前呼ばれたかすらわからなかった(笑)

 

巫女さんがいて、うおっ!本物だ!!と愕き(^ω^)

まぁ本物なんですが

 

 

さぁワールドブレイク4話を見よう

今日も腹筋耐えなきゃ。ギャグアニメすぎる!というより、作画がひどいのか、雑なのか、とにかく何かがおかしい。特に戦闘シーンがなんかシュールw