うさぎのりんの小部屋

日常の出来事やラーメン、アニメについて語ってます♪~(´ε` )

野菜をとりにいこう♪

最近胃がもたれているぽくて、ちょっと調子悪く、ラーメンは(つ∀-)オヤスミ

 

代わりに健康にいいもの!そして珍しいレストランやカフェに行ってみたいという思いもあったので、今回は野菜中心のお店「農家の台所 新宿三丁目店」に行ってきました。

 

ランチに行ったので、決められた定食とサラダバーがついてくるやつにしました。

定食は9種類の品目と味噌汁、ご飯。

どれも珍し食材で、最初いろいろ説明されるのですが、全く覚えられませんでしたw

ピンクのポテサラががノーザンルビーというじゃがいもを使っているものです。

f:id:usagi_no_rin:20150808222711j:plain

サラダバーは、ほんとに生の野菜が斬ってあるものが並んでいて、そのまま食べるようです。

しかし!!生でもうまい!!かもw

ピーマンとかめっさシャキシャキでしたし、ナスも結構いけました。

新鮮とはこういうことなんですね~(´∀`)

 

しかし男一人で入るのはかなり目立ちますねwww

女性多いし、ちょっとういてたかな・・・w

そんなこと気にしないようにしつつ、食べるスピードは早めでしたw

お店自体に生の野菜が売ってるという、この野菜だけを買いに来るお客さんもいるみたいですね。

 

お店は徒歩で10分くらいかかったかな。

ビルの中にありますが、看板が目立つのですぐわかります。

さて・・・嵐にしやがれでも見ましょう