うさぎのりんの小部屋

日常の出来事やラーメン、アニメについて語ってます♪~(´ε` )

スノボ2日目

2日目・・・!夜2時まで飲んでたのもあり、眠気MAX!!

朝食は、どんなものか楽しみだったので、気合いで起きていざ出陣。

寝ぼけながら食堂についたらなんとバイキング形式の食事でした。

食堂?っていうのかもっと高級な場所なんですが。

 

コーヒーも飲み放題だし、こいのいいですねー。

バイキングには珍しいものがあって、ご飯にかけるとろろがあったのにびっくり。

 

朝食食べ、少し休んでから、第二の雪山に行きました。

天候に恵まれたおかげで、今日も快適な滑りができそうな感じでした!

更に日曜日だったからなのか、人も少なく、すいすい滑れて気持ちよかったです。

すいすい滑ってると、なぜか友達はカーブのとこを普通に曲がらず、ショートカットしはじめまして・・・!

どうやらそこが、少し高さがあったらしく、友達腹から落下(笑)

笑い事じゃないけど、なんだか笑えるw

強く腹打ったせいか、頭がぴより状態になったみたいで、しばらくまじでやばかったようです。

 

いやまずなんでそんなとこ滑ろうとしたのかはまじで意味不明なんですが、ぴよりが治るまで10分くらい休んでました(笑)

 

というかメンタルが強すぎて(笑) 初日からこけてるのに上級行こうとか、飛ぼうとしたりとか。やはり天才か(^ω^)

 

こんな感じで昼、夕方とたっぷりすべって帰還しました。

夜は露天風呂でゆっくり、最高ですな~♪

 

そういや、今日神保町のラーメンけいすけに行ってきました。

ここの町は初めてですが、面白そうな食べるとこがたくさんあるんですね、内臓食肉センターなる食堂が少し気になりましたが、

目的のけいすけに突撃!!GO!!

店内はきれいで、カウンタータイプ。

とりあえずオーソドックスなしょうゆの肉そばを頼むことにしました。

濃いしょうゆのスープの色に細麺と中の真ん中くらいの麺。

濃い色にしては味は濃くないというフェイク!

チャーシューはやわらかくジューシーで、トッピングの刻みたまねぎがまっち!!これはないすですねー

しかし自分にそんな合わない感じで、う~~んな感じでした(笑)