うさぎのりんの小部屋

日常の出来事やラーメン、アニメについて語ってます♪~(´ε` )

あれから2週間・・・

なかなかブログは続けられないものである。

しかしまた書きたいと思います。

昨日の世界の果てまでいってQの出川のおつかいがあまりにも天才的だったので伝えたいですw

この企画は、ロンドンで与えられた任務といいますか、建物を探せ!みたいな任務で一人で辿り着けるかという企画です。

もちろん英語はめちゃくちゃがばがばでまっっったく伝わってませんw

博物館の英語がわからず、ヒストリーミュージアムとか色々換えて言うのですが、相手のお方が正解の英語を言っても全然ヒアリングできてなくてw

もう一回言って欲しくて、「OK、セイ!セイ!」「ユーがセイいったミュージアム」

ユーがセイ!面白すぎます。

他にも、ホワッツストーン?、メニメニピーポーだの出てくる英語が腹筋崩壊w

一番やばかったので、アヒルの英語がわからなくて、ガーガーチキン連呼www

鳴き声を使うとは・・・!

 

f:id:usagi_no_rin:20150804233609j:plain

そんなこんなで、新宿の純豆腐に食べにいってきました。

カップスープで飲んだことはあるのですが、お店があるとは知りませんでした。

↑は牛すじのスンドゥブスープです。

1辛だったかな?1辛はそんなに辛くなく、辛旨!に感じます。ちょとわかりにくいですが中にたまごがあり、混ぜてまろやかになってるので食べやすいと思います。

ご飯にスープかけて食べるのは最高ですね。

ご飯2膳いっちゃいました。

中はすごいおしゃれな空間で落ち着いて食べれます。

 

最近新宿に行くことが多いのでまた探検したいですね