うさぎのりんの小部屋

日常の出来事やラーメン、アニメについて語ってます♪~(´ε` )

秋葉原探索日記Part1

今日はヨドバシカメラ近くにあるジャイヒンドというインドカレー屋に突撃しました。

定期的にナンが食べたくなる症候群が起きるのは僕だけでしょうか?(笑)

秋葉原にはいくつかインド料理屋がありまして、ヨドバシのレストラン街にもナン食べ放題!というお店がありました。

自分はそんな食べるおとこじゃないので、ナン食べ放題言われても微妙でしたがw

 

下はジャイヒンドのバターチキンカレー(お昼のAセット800円?だったかな?)でございます。

800円でライスもサラダもラッシーも付いてきて、お得感やばいっす!(`・ω・´)

しかも、注文してから2分くらいできました(笑)

しかし!!ナンはあつあつ!まるで焼き立てって感じでGOOD

お昼時でしたので、焼きまくってたのかもしれないですなー

 

秋葉原の土曜日はにぎわってますねー

秋葉原にはまどかまぎかの一番くじを狙いにいってたんですが、どこもまだラストワンが狙える枚数ではなく、、、今回は断念しましたw

悪魔ほむらほすぃぃいぃ(゚Д゚)

 

一番良く行く街なので、また新たなお店を探してみようかな

f:id:usagi_no_rin:20150221225925j:plain

今回は秋葉原インド料理屋「ジャイヒンド」さんのバタチキカレーです。