うさぎのりんの小部屋

日常の出来事やラーメン、アニメについて語ってます♪~(´ε` )

新橋探索日記

今日は仕事終わり、時間があったので、人生で行ったこと無い街「新橋」に行ってきました。

秋葉原から銀座線10分ほどで新橋駅に到着!あとで山手線でも行けることを知りまして、どちらでもよかったですがw

 

新橋・・・!最初のイメージは人いすぎ!!!特にサラリーマンや仕事終わりの方、友達との飲み会する人なんでもござれ!

池袋のサラリーマンがいっぱいバージョンってイメージでした。

街中も居酒屋で溢れてて、活気ぱなすぎるw

 

てことで、特に行くとこ決めてなかったので、なんとなくシンバシビルなるとこを探索することにしました。

でも時間が19時30分くらいだったので、お店がちょいちょいしまってるような閉まってないような感じでしたが(笑)

中は入ってるお店は、靴磨き屋とか、なんか精力剤?屋的なとこ、中国のマッサージ店、居酒屋、やはり仕事帰りに寄るようなお店が広がっていました。マッサージ店がめっちゃ多かったです(笑)

今度友達と新橋きたら楽しいかもなー

 

そんなこんなで適当に街がぶらぶらして、最後に辿り着いたのがここ!!

からあげ専門店「からやま」!!

かつやの系列のお店で、きれいな店内にカウンターのみの形態。

下は極ダレからあげ定食(竹)、竹はからあげ5個でございます。大盛り無料がうれしいサービス。お茶もたまに自動でついでくれるうれしいサービス!

からあげのタレは、醤油のニンニクがきいた濃いタレ!醤油なのか何なのかちょっとわからなかったのですが(笑) にんにくがきいていい感じでした。

5個食べても、飽きずに食べれるようなカリカリジューシーな唐揚げおいしくいただけました(´∀`)

f:id:usagi_no_rin:20150228015708j:plain

 

帰りは秋葉原セガにゲーセンに突撃して一日終了しました(^ω^)