うさぎのりんの小部屋

日常の出来事やラーメン、アニメについて語ってます♪~(´ε` )

花粉到来

今週からでしょうか、急に目がかゆくなり、鼻水が止まらなくなる現象が起きました(´Д⊂ヽ

 

そんなわけで、毎年一回尋ねる秋葉原の病院へ行ってきました。

時間がぎりぎりだったせいか、人がめっちゃいて診察に30分もかかってしまいました・・・

しかし!僕は決まった薬をもらうだけなので、ただ少し話して薬もらうという1分もかからない作業!正直先にやっても良かったんじゃないかと(笑)

この日は薬を即飲んでなんとかかゆみ&鼻水は治まりました。

 

そして!飯どうしようかなーって考えてたら、秋葉原に友達がきてるということで一緒に飯行こうなりまして

なんと、鬼金棒(カラシビつけめん)に行こうというのだ!!僕は鬼金棒はかなり通ってたのですが、ここ1カ月近く行ってなかったので、少しwkwkしました!

 

そしてそして・・・!いつもの特製の辛さしびれを普通に設定、麺は中盛り、友達は特盛り

待つこと10分ほど・・・

む・・・むむ・・・むむむ!!!!!!

なんかいつもの違う・・・なんだか辛そうな赤いやつが浮いてる(笑)

f:id:usagi_no_rin:20150225235116j:plain

どうやら、中身というか上にのってる辛みダレ?のようなものがのるようになったみたいですね。

しかもこいつのせいでこの後くっそえらい目にあうという・・・

なんというか、いつも辛さは普通を選んでまして、いつもはそんなに辛くないんですよ!辛旨な感じなんですが、今日のは辛い!!!!!

友達も状態:ヒーハーになってましたね(笑)

味はおいしかったにはおいしいのですが・・・辛さがおなかに来たのか、腹痛に襲われ・・・電車の中でがまんするのが大変ですた(笑)

胃が・・・

うーーーん、ちょっと変わっちゃって残念な感じだったけど、次は辛さ少なめにすればいいかな~なんて懲りない感じです(´∀`)

辛いのはしばらく控えようかな・・・