うさぎのりんの小部屋

日常の出来事やラーメン、アニメについて語ってます♪~(´ε` )

みかさに突撃

2/20木曜日、ついに営業してる日に辿り着きました(´∀`)

麺切れで2回くらい食べれなかったので今日はついてる!

まぁ前回4時だったので、今回2時に行った感じです。

 

さぁ・・・店内にGO!中はカウンター席のみ、結構ゆったり座れて、食券システムでございました。

メニューは焼きそばのソースor塩に海鮮トッピング付けるか付けないか、非常にしんぷる!!こういう一つに貫いた感じ好きです!!

 

今回は焼きそばのソースに海鮮付きで注文!

f:id:usagi_no_rin:20150220011141j:plain

 

店内はテレビがついてて、待ってる間もあまり暇しませんでした。

しばらくすると焼きそば登場!!

もう見た目からうまそーーーな感じでまくりの、野菜もたっぷり!

キャベツ、もやし、たまご、豚肉、海鮮、奥にねぎものってます。

ちぢれ麺がもちもちしてソースと絡んでうまい!!!

テーブルにはカラシマヨや七味もあるので、途中味を変えながら楽しめて最高!

 

焼きそばってこんなうまいものなのか。

感動の嵐!なんてことでしょー♪~(´ε` )

 

次は塩食べたいっす

 

f:id:usagi_no_rin:20150220011143j:plain

行く際は早めの時間帯がおぬぬめでつ