うさぎのりんの小部屋

日常の出来事やラーメン、アニメについて語ってます♪~(´ε` )

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はお昼に友達とすしざんまい!!!に行ってきました。 友達はラーメンラーメン言ってたんですが、お勧めラーメンが特に無かったので寿司に急速変更しました(笑) ちょっと衝撃でしたのが、値段!普通の回転寿司とは比べ物にならぬ!しかも一つの握りで150円…

お笑い

ラッスンゴレライが流行ってるらしいですねー ネタまだ見てないんですが、気になるなーなんて思いつつ 物語シリーズを見る俺であった・・・ 今期はシンデレラガールズやデュラララ、ワールドブレイク(笑) などなど以外にみるものがあります。 友達に艦コレ進…

再び、らーめん

今日は仕事帰りに秋葉原により、ゲーセンや漫画の新刊買いに行きました。 あまり欲しいのは無かったのですが、トリコ33巻買ってなかったので購入。 もはや捕獲レベルがインフレしまくってる感じがもう笑えてきますね。 後はまどかマギカのアンソロジーで、巴マミ…

最初のブログ

今日のお昼に元祖めんたい煮こみつけ麺を食べに行ってきました。 一人でとぼとぼ池袋を歩いてたら、たまたま見つけまして めんたいつけ麺なるものなので、そのままめんたいがのっかってるイメージでしたが、 つけ汁に明太子が大量に混ざった汁でございました。 …