うさぎのりんの小部屋

日常の出来事やラーメン、アニメについて語ってます♪~(´ε` )

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

新宿のアメリカンなつけめん店「二丁目つけめんGACHI」

こんばんわ 最近ラーメン友達と食の旅に出てる者です。 今回はべじポタつけめんと同じ系列であるGACHIに行きました。 駅からは少し歩き、途中何回か曲がり角がありますが、店舗の外装を見るとアメリカンな建物で、すぐにここだ!と気付けました。 外国人観光…

本日は雨、雨ときどき雨

最近雨が続いて続いて・・・、にも関わらずじめじめして気持ち悪いですね そろそろ夏休み入るから街が騒がしくなりますね~ 夏は海に行きたいな~、去年は湘南に友達と行ったけどなんだかww 別に楽しくはないなwwwwwwww 今日は御茶ノ水の7/7にオー…

まだまだ新宿らーめん行くよ~

新宿はラーメン店多いですね。こちらは海神という東南口出て、階段降りたすぐ目の前に近いとこにあるお店です。 一週間前くらいに友達と月曜日の夜行きました。 友達から誘われたお店で、塩ラーメンで有名なお店だそうです。 毎日仕入れる新鮮なお魚君のアラ…

新宿の旅の続き

今日は新宿で一番並ぶと言われている風雲児という鶏白湯と魚介のWスープのラーメン店へ行ってきました。 麺は中太のストレート麺、具材はシンプルな感じでメンマや一口サイズのチャーシューがごろごろ入っています。 場所は結構わかりやすいです。といって…