うさぎのりんの小部屋

日常の出来事やラーメン、アニメについて語ってます♪~(´ε` )

マツコの知らない世界

今日は生姜と図鑑のお話

 

なんと永谷園の方が出演、なんとか生姜部というのがあるそうで全国の生姜専門店を回ってるそうです。

生姜を食べると体温があがるということで、サーモグラフィーで見ながら生姜のカレーや生姜鍋を食べていました!

なんというか、あったかい鍋食べたらそりゃ熱くなるだろうなんて思いましたけど(笑)

個人的にジンジャー黒カレーはすごい気になりました。

カレーに生姜なんて合うのか?食べたことない味や知らない味は進んで食べたい!なんて思いがあるので、行きたいですねー

 

アイマス4話面白かったなー

作画もいいし、何気に見ちゃう