うさぎのりんの小部屋

日常の出来事やラーメン、アニメについて語ってます♪~(´ε` )

BD購入!

2月2日本日アマゾンで注文したブルーレイ到着・・・!

今めっちゃはまってる物語シリーズの「恋物語」です。

ちなみに好きなキャラは貝木です!!もうこのキャラがしゃべることが面白いですね、言い回しも最高(笑)

でも一番はまよいちゃんかな!あららぎさんとのやり取りは笑えますよねw

物語が好きになったきっかけは、偽物語でまよいちゃんとあららぎさんのやり取り見てから好きになったのです。

そこから化物語や猫と止まらず!小説まで買っちゃいました。

 

恋物語は、どんな話かといいますと、ひたぎエンドというタイトルですが、ほぼ主役は貝木になっています。語りも貝木がほとんどですので。

がはらさんは貝木を動かすきっかけを作る役で、蛇化したなでこを止めるために貝木に依頼をするとこから始まります。

最初のカフェでの会話はギャグっぽくて笑っちゃいました(笑)

ちらちらとおののきちゃんもでてきます。かわいい!(・´з`・)

そんな感じでございます。次は花物語買う予定!!

早く次の給料日こないかなー

f:id:usagi_no_rin:20150203001359j:plain