うさぎのりんの小部屋

日常の出来事やラーメン、アニメについて語ってます♪~(´ε` )

秋葉原のドンキーホーテへ

今日は何度も足を運んでいる秋葉原で何回もとおっているにも関わらず、一度も入ったことのないラーメン屋「一花」に行ってきました。

 

濃醤油味のラーメンかつ、次郎をインスパイアしたかのようなもやしの量!麺はストレート麺でなかなかの歯ごたえです。

僕はもっと濃い味の醤油を食べていたので、そんなに濃くは感じなかったですね。後半ちょっと味に飽きてしまって、一味とうがらし入れたりして楽しみました。

f:id:usagi_no_rin:20150509232611j:plain

秋葉原は今日は神田祭?なるものをやってまして、SEGAの前にラブライブのコスプレをした人たちや、街にはラブライブのポスターなどたくさんありました。

おみこしも置いてあって、担ぐのかそれとも飾ってるだけなのかわかりませんが、おみこしよりラブライブのがメインに感じますねww

 

ご飯を食べた後は、ボルタリングを友達3人と行きました。

久々でもう腕がちょおおおお筋肉痛!掌も物を握れないくらい赤くなってやばかったですw

友達の一人はかなりやり手で、ボルタリングは12段階くらいランクがあるのですが、↑から3つくらいのランクをそいそいこなしててすごかったです。

ちなみに僕は下から数えたほうが早いランクを手こずってるくらいなのでwおさっし!!でも話しながらわいわいやるのは楽しいですね(´∀`)