うさぎのりんの小部屋

日常の出来事やラーメン、アニメについて語ってます♪~(´ε` )

秋葉原てくてく日記Part5

今日は秋葉原昭和通り口の方にあるラーメン屋、麺屋ここいちに行ってきました。

なんとここは、カレーハウスCOCO壱番屋が出しているカレーラーメン専門店でございます。(醤油ラーメンもあります)

メニューはカレーラーメン、カレーつけめん、炒飯とありまして、辛さ・麺の太さ・トッピング・濃さ等自分でアレンジできるのが魅力に思いました。

僕はあらかじめお店がおすすめしているラーメン、餃子濃厚うまこくラーメンと半炒飯を注文!麺は太麺です。

f:id:usagi_no_rin:20150614230902j:plain

見た目からしてうまそう!!揚げ餃子もやばいですねこれ!

 

カレースープの味は・・・

うむ!!!!普通!!!!うまいけどw特にはなし!!!

でも麺と絡んでうんま~~、スープがかなりどろどろなのですすりたいけどスープ無くなりそうでw

チャーハンにかけるとカレーライスになります(確信)

揚げ餃子良かったな~、さくさくの衣にふんわりしてる具が最高ですね

 

お店の看板がなんか中華料理店みたいな赤い看板で、最初これラーメン屋かな?なんて感じで素通りしちゃって・・・

ぐるぐる道回っちゃって、ちゃんとよーくみたらわかりにくかったけど、ちゃんとラーメン屋でしたw

そいや福神漬をラーメンにのせてみたら、以外に合いました。

カレーなら何でも会うのかな?(´∀`)

 

次回は、どこに行こうかな~