うさぎのりんの小部屋

日常の出来事やラーメン、アニメについて語ってます♪~(´ε` )

秋葉原てくてく日記Part5

5月27日 麺屋武一という新橋に本店があるお店で、最近ではありませんが秋葉原にオープンしたらしく突撃しました!

焼き鳥屋職人とラーメン職人がコラボした濃厚鶏白湯ラーメン専門店とのことで、普段鶏系のラーメンをあまり食べないのでどんなラーメンがでてくるのか楽しみです!

 

僕が注文したのは濃厚鶏骨醤油ラーメンのなんか色々乗ってるやつw

あとささみユッケ丼(200円)です。

 

スープは濃厚で鶏と醤油がいい感じで飲み干せちゃうくらいうまぁ~なスープでした!

具材もたまねぎやもやしもたっぷりでいいですね。

一番おいしかった具材はまるっこいつくね!!

すごくやわらかくてもっと食べたかったな~w

鶏のチャーシュー的なやつもやわらかくておいしかったです。

f:id:usagi_no_rin:20150527224158j:plain

f:id:usagi_no_rin:20150527224236j:plain

 

最近、結城友奈は勇者である。を見ました!

まどまぎ感があり、僕の好きな世界観ですし、主人公の明るいキャラは見てて面白いですねw

勇者ぱんちぱねぇ~っす

 

銀魂は今週もやばかったですね!

映画でも出てきたけど、アイアムショック以外に好きwww