うさぎのりんの小部屋

日常の出来事やラーメン、アニメについて語ってます♪~(´ε` )

ちょっと日があいたけど・・・また始めようブログ!

今日は友達と二人で新橋に行ってきました!

行ってきたと言っても、夜一緒にご飯食べに行く感じです。

 

新橋は何カ月か前に一回行ったのに、なんだかもう街並み忘れちゃって、SL広場すらわからない事態でしたw

さすが飲み屋街といったところですね、すんごい人。

盛り上がってていいですね。

f:id:usagi_no_rin:20150614000328j:plain

そんなわけで汐留シティセンターB1Fにたくさんある飯屋の中から、築地源ちゃん食堂にしました。

ほんとどこ見ても飯屋だらけですね新橋はw

 

↑は源ちゃん丼です!!

初めてのときって、オーソドックスなのいっちゃいますねw

メニュー見て驚いたのが、全体的にお値段が安い!!

海鮮丼って結構1500円くらいしたりするけど、ここは800~1000円代

みそしるとごはんおかわり無料なので、めっちゃ食うやつはここいいかも(´∀`)

ちなみに味噌汁はめっっっっちゃくちゃ味薄かったwwwwwwwww

薄すぎて逆に健康にいい味噌汁でしたね。(塩分控えめ的な意味で

 

友達とアメトーークのキングダム芸人の話しましたw

友達の彼女に、キングダム芸人見せてから漫画見せたら、超はまったみたいですw

僕も友達に薦められてはいたのですが、まだ読んでなくて・・・

そいやあの世界はくちびる分厚い方が勝つって言ってたけど、どいことでしょww

 

新橋は探索してもしきれませんね!!