うさぎのりんの小部屋

日常の出来事やラーメン、アニメについて語ってます♪~(´ε` )

モニタリング

友達から見て!と言われてたモニタリングという番組を見ました。

原西がゴリラのきぐるみを着て、動物園の檻に入って、観客にばれないようにゴリラのまねをし続けるという企画でしてw 

 

最初は手を振るだけだったり、檻掴んで揺らすだけなのにいきなり本気出し始めたのか、二重跳びしたり、エグザイルしたり、とにかく動きが機敏ww

この前ふじもんもゴリラの着て、恋愛レボリューション踊ってたのはさすがに吹いたw

 

今期のアニメがほぼ最終回迎えましたね。

なのはは話あまり進まないまま終わっちゃったのが、なんとも言えませんね。まだまだ漫画は続いてるし、大会も続くので2期が気になります。

 

Fateやばすぎんごwwwwずっと鳥肌でしたwww

無限の剣製かっこよすぎぃぃぃ、最後にアーチャーが「とおさか」って呼んだとこで感動('A`)

そして安定のわかめ放置w

 

7月からはのんのんびよりやデレマス2期と気になるタイトルいっぱいですね!