うさぎのりんの小部屋

日常の出来事やラーメン、アニメについて語ってます♪~(´ε` )

しょっきんな出来事

今日は秋葉原のドンキーに行ってきました。

最近ジムに通ってまして、筋肉つけるにはプロテインも飲んだほうがいいとのことで、求めにきました。

結構バニラやココアなんて味があって、物によって効果が違うんですね~

 

買い物終わって、ふうりゅうのつけめんでも食べに行こうかな~なんて思ってたら、シャッターが閉まっている・・・!!!

いつも20:00時にお店が閉まるのですが、まだ19:00なのに!

なんてあせってたら、シャッターに一言張り紙が・・・閉店!!!!!(ででどん)

 

急に閉店っていったいどいことなんだ!!!!

ファンがいるじゃないか!ここに!!(一人)

あまり経営良くなかったんですかね~、移転とかでもないし。

また復活することを望みますw

 

そういえば、北千住ってマルイ以外なにか紹介するとこありますかね?