うさぎのりんの小部屋

日常の出来事やラーメン、アニメについて語ってます♪~(´ε` )

東京ラーメンストリートにまたまた行くぜ!

今日は斑鳩というラーメン屋に行ってきました。

ここは九段下に元々お店を構えてたそうなのですが、ビルの老朽化で移転するそうです。

しかし東京ラーメンストリートにもお店があったので、友達と行ってきました!

 

こちらは豚骨魚介ラーメン、動物系と魚介系のコラボレーション!

魚介が強いわけでなく、豚骨臭くもないバランスのとれたスープで、麺はストレートの結構コシのあるラーメンでした。

f:id:usagi_no_rin:20150618024356j:plain

全部入り豚骨魚介ラーメンです。

メンマはめっさ長いのがはいってて、少し甘めで、うーんなんともw

友達はストレート麺というかパスタのような麺が苦手みたいでまぁまぁだったそうですw

自分は結構好きだったけどな~