うさぎのりんの小部屋

日常の出来事やラーメン、アニメについて語ってます♪~(´ε` )

ドーモ、ウサギノリンデス。

アイエエエエエエエエエエエエエエエエエエ!!

というわけで、4/23水曜日、本日は上野にある味噌ラーメン専門店麺処「花田」におじゃまさせていただきました。

上野駅から5分程、アトレのある出口から出て、横断歩道を渡り、そのままにぎやかな居酒屋街といいますか、パチンコ店やホテルのある道をまっすぐいくとすぐになります。

最初勘違いしたのが、お店にシャッターが降りてて、お店つぶれてた!!!なんて思ってたら、その少し奥に移転してたみたいで、あせりましたw

あきらめず探して良かったっす。

 

味噌ラーメン、辛味噌、つけめんとあったのですが、最近辛い物食べると胃が良ろしくないのでw 通常の味噌ラーメンを選択!

こちらのお店は野菜とにんにく増しが無料でできるとのことで、味噌ラーメンと言えば、野菜増しっしょ!的なのりで増しです(^ω^)

f:id:usagi_no_rin:20150423005727j:plain

こちらは味噌ラーメン野菜増し+味たま君付きです。

 

では・・・スープ一口・・・むむ!

味噌の味が濃く、濃厚な味が口に広がります。

麺は中太くらいですかね?個人的に野菜のもやし、ねぎ、にらがスープに絡んでおいしかったです。

野菜もっと増しても良かったな~

スープの底ににんじんやタマネギが入っていたので、ベジポタ系な味噌ラーメンみたいですね!

にんにくは、スープに混ざってくるので、大盛りにすると匂いやばいかも?w

ではでは、今度はどの味噌ラーメン屋にしようかな~