うさぎのりんの小部屋

日常の出来事やラーメン、アニメについて語ってます♪~(´ε` )

まだまだ新宿らーめん行くよ~

新宿はラーメン店多いですね。こちらは海神という東南口出て、階段降りたすぐ目の前に近いとこにあるお店です。

一週間前くらいに友達と月曜日の夜行きました。

友達から誘われたお店で、塩ラーメンで有名なお店だそうです。

毎日仕入れる新鮮なお魚君のアラを焼きあげてダシをとり、入荷する魚も毎日違うので、日ごとに替わるスープの味を楽しむことができるとのこと!!

5人くらい待ち時間がありましたが、普段はもっっっと混むそうで、運が良かったみたいですw

お店は2階にあるので、入るまでは階段でお待ちになるスタイルです。

 

f:id:usagi_no_rin:20150707003854j:plain

こちらはあら炊き塩らぁめん+へしこ焼きおにぎり付きです!

魚のつみれががやわらかくて美味!

麺は細麺で、全体的にスープをメインに楽しむラーメンに感じました。

ラーメンはほぼスープめいんですがww

最後におにぎりをスープの中にダイブさせてレンゲでくずしながら食べます。うま!

 

今日のしゃべくりのダイゴ面白すぎw

KKDI=健康第一、ダイゴ語はどっかで使い道あるかな・・・

ほりけんはあいかわらず暴れますねw かんちゃんずっぽし!!!