うさぎのりんの小部屋

日常の出来事やラーメン、アニメについて語ってます♪~(´ε` )

新宿の旅の続き

今日は新宿で一番並ぶと言われている風雲児という鶏白湯と魚介のWスープのラーメン店へ行ってきました。

麺は中太のストレート麺、具材はシンプルな感じでメンマや一口サイズのチャーシューがごろごろ入っています。

 

場所は結構わかりやすいです。といっても、携帯のマップ使いましたがw

20時くらいに行きましたが、外に10人、店内の奥まで並んでて30分くらい待ちました。

ちなみに並び方があって、どうやら道路を渡って公園の方に並ぶ見たいなのですがそれに従ったら、後から来た人にふつうに並ばれて3人くらいに一気にぬかされましたwwwww

みんなルールわからない感じでしたねw

僕もわからなかったし。

f:id:usagi_no_rin:20150706004703j:plain

 

しかし待てば待つほど楽しみは上がっていく・・・急上昇していく・・・早く食べたい!

f:id:usagi_no_rin:20150706010028j:plain

こちらは特製つけめんです。

んーむ・・・スープは今まで食べた魚介スープの中で一番おいしいかも!鶏の風味が程良くきていいですね~、濃厚( ゚д゚ )

しかし一番気になったのは、店長がめちゃくちゃイケメンだったことw

しかもすごく丁寧で食べ終わった後も目合わせてくれながら挨拶してくれたり、料理持ってくるときもまるでイタリアン料理を持ってくるかのようで感動!!

とにかくこんな接客のいいラーメン屋ははじめてかも。

 

しかもしかも、うますぎる!!!!!!並んだ価値あり、これはまたいきてぇえええええええ(^ω^)

 

 

あ、新番始まりましたね!

みなさんはどんなアニメみはじめていますか?

僕は、今のとこワーキング、六花の勇者ですね。

デレマス2期とプリヤのツヴァイヘルツは視聴確定です!!

 

六花の感想

めっちゃ動く!!作画はすごい良かったし、主人公のはちゃめちゃな性格に目とられますねw

これは2話目も見るしかないな。

 

山田かわいい