うさぎのりんの小部屋

日常の出来事やラーメン、アニメについて語ってます♪~(´ε` )

GWみなさんなにしてますか?

僕は今日は大学の友達8人と久々に飲み会をしました。

場所は池袋のにじゅまるでしゃぶしゃぶの飲み放題付きです。

なかなか全員がそろう日なんてないので、朝からわくわくしてましたw

なんだか大学生の気分ですね。

しかし(´ぅω・`)ネムイ!!そして友達も眠そうw

なぜなら、前日深夜4時までスカイプをしていたのであった・・・

すぐ寝ればよかったなんて後悔はあるものの気合いで飲み会に挑むのであった・・・

 

そいやにじゅうまるってしゃぶしゃぶ屋じゃなくて、居酒屋なんすね~

温野菜と比べると、野菜も肉の種類も少なくて、代わりにおつまみ系が食べ放題に多い感じで、中でもあげもち?のような、チーズいももちとかいう揚げ物がめちゃうまかったっす!

ケチャップつけていいかんじ(´∀`)

 

帰りはみんなでカラオケでワイワイ!

ドラゲナイやユニコーンとか、歌ったり、友達はコネクト歌ったりw

最後はSKILLで熱唱!

またやりたいっすね~