うさぎのりんの小部屋

日常の出来事やラーメン、アニメについて語ってます♪~(´ε` )

今期のアニメやらなんやらかんやら

今日は4月30日木曜日、大学からの男友達二人とら~めん食べたり、ガンダムマキシブーストしてました。

ガンダムVSシリーズは連ザ(SEED)のころからはまってまして、僕は全然カンダムのことを知らなくて、アニメもSEEDくらいしか知りませんでしたが、読みあいや相方との連携が楽しいゲームで遊ぶ時は良くゲーセンに寄ってます。

 

今回は豚骨醤油ラーメン「太善」にやってきました。

店内は1階のカウンターと2階のカウンター席の構成でできている建物になってまして、ラーメン屋ですがつけめんもあります。

ちょっと1階はせまいです(´∀`)w

ラーメンは豚骨醤油でしたが、つけ麺は味噌?ベースの甘辛いタレに感じましたw 

 

↓はねぎつけめんの中盛り(380g?)味たまつきっす

f:id:usagi_no_rin:20150430221232j:plain

中盛りにしては結構な量でお腹ぱんぱんになりました。

ここは大盛りも無料で、なんとご飯がおかわり無料!!!

僕は麺だけで精いっぱいで、ご飯までいけませぬでしたw

 

甘いタレなので後半ちょっと飽きがきますが、テーブルににんにく・生しょうが・辛いタレ・こしょうといろいろありますので、色々味変えていったら楽しめました!

特に生しょうがスープはさっぱり目になって、劇的な変化!

更ににんにく!こしょう!!

そして味覚のばらえてぃ~♪(゚Д゚)

 

うおおおおおおおおおおおお

ダンマチの続きが気になってやばい・・・

今回4話で出てきたサポーターちゃんかわいいですね~

まさかロリ枠まであるとは。どんどんハーレムになってくな~w

男友達Aはアニメ見て2話くらいで「おもしろすぎ!本買うわ!」

なんて言ってて、次週合う時には7巻まで全て揃ってましたw

はやすぎぃぃぃ!