うさぎのりんの小部屋

日常の出来事やラーメン、アニメについて語ってます♪~(´ε` )

血液型

血液型っなに?って聞かれた時、いったいなんて答えたらいいのだろうか

 

友達になんて答えてるか聞いたら、最新型ですぜ?だってw

面白いのかすらわからんかったけど、他にはクワガタだの「わかりません」と言うとか、ギャグみたいになってましたw

 

A型は堅実で協調性が高いっていいますよね。

僕の友達にA型いるけど全然堅実じゃない件についてw

ゲームやってても、やるしかねぇ!みたいに突っ込みがちだしw

 

B型はマイペース、楽天的、ってのは当たってるような気がしますね。

O型はおおらか、負けず嫌い、おおざっぱ、AB型は天才肌、個性的

 

いったい何型が特なんだ・・・!!!

 

そして俺は何型なんだ・・・!

HA振り物理型なのか・・・!

CSぶっぱなのかなんなのか、ポケモンなのか・・・?!?!?

('A`)