うさぎのりんの小部屋

日常の出来事やラーメン、アニメについて語ってます♪~(´ε` )

今日も更新・・・がんばって日課にしていきたいです

今日はしゃべくり007スペシャル見てました。

相変わらず自由な7人の会話は最高ですね!

特にホリケンの9兆万で!がやばい笑いましたwww

いぇ~いの流れも面白かったです。

まさかモモクロの妹分なるグループがあったとは、

あまりアイドルはわからないけど、自己紹介は楽しかったですw

なんか飲み会とかで誰かやってそー

 

そういえばネプリーグを最近仕事終わってTV付けるとやってまして、つい見ちゃうんですが、林先生レギュラーなんですねw

 

明日は火曜日・・・!マツコと知らない世界だ~