うさぎのりんの小部屋

日常の出来事やラーメン、アニメについて語ってます♪~(´ε` )

今期のアニメ

今日は、なのはvivioFateガンスリンガーストラトスと新番3つ見ました。

なのはは1期のころから見てまして、A`sが一番のお気に入りです。

戦闘シーンもですが、あのカートリッジシステムはなんか興奮しますね。

Strikerも結構好きなんですが、作画がちょっとやばかったですw

ティアナにおしおきするときのぱんつめくれぇええぇぇえとか(´∀`)

フェイトのホームランとかいい思い出ですな~w

ホームランはちょっとシュールだったけど

 

Vivioは、Strikerの続きでして、もうなのはさん30近いのかな?w

3期で出てきた高町ヴィヴィオ視点の学園ストーリー的な色々事件に巻き込まれ~の的な。

ところで一番気になったのは、目がなんかでかすぎなようなw

 

Fateは安定の面白さですね・・・!!!もういろんな意味で興奮ですわ

アーチャー裏切るなんて・・・先が気になるううううう

Fateの作画はほんとすこ