うさぎのりんの小部屋

日常の出来事やラーメン、アニメについて語ってます♪~(´ε` )

秋葉原に3月10日オープンした油そば屋

今日はヨドバシでボディシェーバーが欲しくて買うついでに、最近できた油そば屋にいってきました。

なんだか足や腕の毛が濃いような・・・気になるようなw

剃りたいなーなんて思ってたら、ボディシャーバーなるものがあるそうなので、さっそく買っちゃいました。

 

油そば屋「アキバ商店」は、ラーメン康竜があった場所にできたそうで、新しくできたお店はなんかわくわくしますね!

メニューは、油そば・塩そば・辛玉ジャンそば・肉まみれそばの4つ!

メニューが少ないお店はうまいの法則ですねーw

自分の中でですがw

 

はじめてだったので、とりあえず油そばを普通で注文。

むむ・・・!野菜トッピングとかいうの選んどけば良かったかななんて思いましたw 油そばは野菜たっぷりがいいですからの~

 

しかしチャーシューがほどよいやわらかさで味もあり、うま!

スープはそれ程濃い味ではない感じでした。

最後に残ったスープにご飯入れてわしゃわしゃ・・・

全体的にさっぱりめな油そばでしたが、こんなのもたまにはいいですね!

いつも濃いものばかり食べてたのでw

f:id:usagi_no_rin:20150404213311j:plain

 

昨日なのはVivioやってましたね!!!

もう1期のころからなのは大好きだったので、もうついにきたあああああ

フォースも好きなんですが、結構真面目なお話でして、Vivioのが

日常のような話が多いので好きですね!

しかし・・・!なんか目がでかすぎなようなw 作画崩壊かな?w

変身シーンは相変わらず気合い入ってましたね。