うさぎのりんの小部屋

日常の出来事やラーメン、アニメについて語ってます♪~(´ε` )

フットサルなる競技

大学からの友達からサークルのような集まりで、フットサルやるんだけど人数足りなくて先輩から誘われてるんだけど、一緒にやらない?と誘われまして、すぐOKしちゃったんですよ。

僕の友達も結構即答する男なので、ほんとにフットサルやることになったんですが、当日恐ろしいことに気付きまして

僕的には10人くらいで二つに分かれて、わいわいやる感じを想像してたんですが、なんか会場みたいなとこにつくと、結構人多くて、やたらとガチなにおいをだしてる人がちらほらいてw

どうやら試合をするそうです。

 

なんかびっくり通り越して、笑えてきましたねw

まさかの試合!!!ぜん!!!ぜん!!!!練習してねえええええええ

てかフットサル自体やったことないし、試合wwwwwwwww

てかちゃんとしたルールもわからないし、友達も意味わかってないしw

なんかボールを手でもって、相手の陣地にたたきつけるとかいい始めるしw

 

結局1開戦で負けちゃったんですが、そりゃ負ける・・・!!(どん)

でもなんか楽しかった(´∀`)

 

みなさんはスポーツ何かやられますか?

僕は昔テニプリに影響されて、テニスやってましたw