うさぎのりんの小部屋

日常の出来事やラーメン、アニメについて語ってます♪~(´ε` )

麺屋はるか!

今日は新宿の麺屋はなびの姉妹店、麺屋はるかにやってまいりました。

こちらは秋葉原にあるので、新宿より近くで楽です。

テレビで紹介されたみたいで、気になってきちゃいました(´∀`)

こちらのお店は名古屋名物、元祖台湾まぜそばというものです。

ニラ・九条ねぎ・たまご・のり・魚粉・そぼろ?この具だくさんな感じがすでにうまそー!!

f:id:usagi_no_rin:20150328214411j:plain

一気に混ぜまくって、わしゃわしゃ食べるのがコツみたいなので

一口目・・・うま!ニラやねぎと合わさると更にやばい!

辛さはそんなでもないでしたが、途中からかなりきました。

でもはしが止まらないというかクセになりそうな味でした。

食べ終わった後は、追い飯という無料でごはんがちょびっとだけもらえるサービスがあるので、これもちょい楽しみでしたので最後に注文。

濃い目の魚介な味がごはんと合って、残ったニラやねぎやお肉と一緒になっていい感じでしたw

 

帰りにアトレの下で動物パンなるものが売ってたので買ってしまいました。

うさぎ、かめ、フグなんてのもいましたw

お値段は370円とちょいとお高い感じでしたが、かわいかったので買ってしまいました・・・('A`)

f:id:usagi_no_rin:20150328220417j:plain