うさぎのりんの小部屋

日常の出来事やラーメン、アニメについて語ってます♪~(´ε` )

今日はちょい東京駅の

キャラクターストリートへおみやげを買いにお出かけです。

ついでにラメストにもきましたw

 

しかし・・・男一人でキャラクターストリートいると少し恥ずかしいw

ムーミンかわいかったなー

あのつくしみたいなやつ名前なんだっけ・・・

結局なんやかんやで東京ばなな(キャラメル味)を購入しました。

 

そんなこんなでとんこつラーメン専門店「俺弐」に入りました。

ラーメンストリートはいつきても混んでますね~

 

f:id:usagi_no_rin:20150326232304j:plain

 

こちら全部入りですw

いつも全部入れてる気がしますね(´∀`)

スープは濃厚でとんこつ臭さもあまりなく、おいしかったです。

個人的にめんたいこがばっちぐー!!!

とんこつラーメンと合うんですね~、お店によってめんたいこあるとこないとこあるので、ちょっと新鮮でした。

そういえば店員さんが外国の方だったのも新鮮だったなーw

f:id:usagi_no_rin:20150326232348j:plain

替え玉は150円!↑は1050円?だったかな。

とんこつラーメンは安いイメージがなぜかありますw

 

うまい(迫真)