うさぎのりんの小部屋

日常の出来事やラーメン、アニメについて語ってます♪~(´ε` )

新宿のべじぽたつけ麺

に行ってきました。

新宿駅思ったより遠い!!20分くらい歩いてやっと到着

西口からビックカメラ?ビックロ?の方向に一直線なんですが、結構駅から離れると急にさびしくなりますね(笑)

駅周りは、人がわんさかいて嫌になっちゃうくらいだったのに、暗いとこで人いないと不安になりますな~

 

下は夜限定のつけめんでございます。

スープは二種類あって、とり&しょうが、トマト&エビの二種類で、自分は特に決めてなかったので、とり&しょうがにしました。

泡はりんごのなんだっけ・・・何か言ってたんですが(笑)

水菜、かぶ、赤大根、かぼちゃチップス的なやつ、いろんな野菜があって、スープにつけて食べる感じです。

かぶをつけ汁につけて食べるのは初めてですが、合いますね!

スープが濃厚でしょうがもすごい食べやすい味になってて、好きな味でした(´∀`) そんなしょうがの味が強くないといいますか

結構お店混んでまして、運よくすぐ座れて良かったな~

f:id:usagi_no_rin:20150306232801j:plain

 

トマト&エビも気になるけど、以外に行くのが家から遠くて・・・まだ機会があれば行きたいですね~

 

来期のアニメめっちゃ見たいのいっぱい!!!!!!