うさぎのりんの小部屋

日常の出来事やラーメン、アニメについて語ってます♪~(´ε` )

秋葉原探索日記Part2

今日は秋葉原と神田の中間くらいにあるissaイッサという豆乳ドリンクがメインのお店にいってきました。

豆乳ドリンクがどんなものか気になったので突撃!

おしゃれできれいな外観、店内も落ち着いたBGMが流れてて癒されますな~

 

メニューはタコライスやどんぶり系のもの、女性にうれしいメニューが多い感じがしました!

自分は五穀米?のようなライスにチキンのトマトソース合え的なやつに、ブルーベリーの豆乳ドリンクです。(メニューの名前忘れてしまったorz)

f:id:usagi_no_rin:20150304224428j:plain

 

豆乳ドリンクうまぁ~(´∀`)

最近辛い物食べすぎて、胃がやばいことになってたので、癒されますわ~

チキンのライスを一口・・・イイ!トマトソースとライスが合いますね!

豆乳ドリンクはもう一杯飲みたいくらいでした。

 

店内はゆっくりとしたBGMが流れているので、ゆったりしながら食事が楽しめていいですね♪~(´ε` )

 

さて、、、帰ってマツコの知らない世界の録画見なきゃ(使命感)