うさぎのりんの小部屋

日常の出来事やラーメン、アニメについて語ってます♪~(´ε` )

今日はお昼に友達とすしざんまい!!!に行ってきました。

友達はラーメンラーメン言ってたんですが、お勧めラーメンが特に無かったので寿司に急速変更しました(笑)

ちょっと衝撃でしたのが、値段!普通の回転寿司とは比べ物にならぬ!しかも一つの握りで150円・・・!少し高級なお寿司屋だったんですね(^ω^)

だがしかし、ここでひよってはいけない!!せっかく念願のすしざんまいに来たのだから、いいものを食べたい!!と思いまして、一番高い3000円の「特選すしざんまいセット」にしました。

 

うーむ・・・ウニがちゃいますなー・・・えびも!いかも新鮮で最高b

何がちゃうかというと、臭みも無く普通のよりもウニたくさん乗ってていい感じでした。

なんか草でめっちゃのっかってるやつは、ねぎでございます。

しゃきしゃきしてこれもなかなかよかったですね。

結果!また行きたいですね♪

f:id:usagi_no_rin:20150131230553j:plain

そうそう、場所は秋葉原の駅近くにあるすしざんまいです。

PS4を買いに行くついでに、寄りますた。

ソフトはファークライ4!!明日休みだし、たっぷりやりますかねー