うさぎのりんの小部屋

日常の出来事やラーメン、アニメについて語ってます♪~(´ε` )

最初のブログ

今日のお昼に元祖めんたい煮こみつけ麺を食べに行ってきました。

一人でとぼとぼ池袋を歩いてたら、たまたま見つけまして

めんたいつけ麺なるものなので、そのままめんたいがのっかってるイメージでしたが、

つけ汁に明太子が大量に混ざった汁でございました。

それ程明太子の味は強くなく、まろやかな感じでうまい!

最後にごはんに汁をかけて食べるのも良かたです(´∀`)

休みの日はついラーメン食べに行ってしまいますなー

 

このお店はテレビでも紹介されていたみたいで、店内もすごくきれいでした!

女性も気軽に入れそうな店内のイメージですた。

一番印象に残ったのは、麺が熱いお湯につかったままくるとこかな?

あんまりお湯につかった状態の麺見たこと無かったので。

 

今日はこんな感じで・・・ほとんどラーメンについてしか書いてねー!

画像の載せかたとかまだよくわからず、これからブログについては勉強していきます!!

がんばって毎日更新していきたいです。毎日は無理があると思われますな・・・