うさぎのりんの小部屋

日常の出来事やラーメン、アニメについて語ってます♪~(´ε` )

再び、らーめん

今日は仕事帰りに秋葉原により、ゲーセンや漫画の新刊買いに行きました。

あまり欲しいのは無かったのですが、トリコ33巻買ってなかったので購入。

もはや捕獲レベルがインフレしまくってる感じがもう笑えてきますね。

後はまどかマギカのアンソロジーで、巴マミの日常っていうのがあるんですが、

これが中々面白い!まだ3巻までですが、

キャラはみんな結婚して、マミさんだけおいてかれてる感じ(笑)

一人で暮らすマミさんのお話はギャグもあって好きになりました。

まどまぎは最高やなー

 

そう!今日行ったラーメン屋は神田の鬼金棒(つけ麺)!

昔は週一で食べるくらいはまってまして、よく仕事帰りに寄ってました。

辛さとしびれ(山椒)のきいたカラシビつけ麺というもので、結構味が濃い汁なのですが、僕の友達はそんな好きじゃなさそうでした・・・(笑)

うまいんだけどなー

ラーメンばかりじゃなくて、他のこともブログに書いてかないといかんですなー、話のタネは探しにいこう!(ドン)

f:id:usagi_no_rin:20150128231552j:plain

もやし増しが最高♪~(´ε` )