うさぎのりんの小部屋

日常の出来事やラーメン、アニメについて語ってます♪~(´ε` )

ラーメンてくてく日記

本日は、野方駅から歩きで5分の味噌麺処「花道」に行ってきました。

ラーメンデータベースやぐぐるでうまい味噌ラーメン屋を探してたらでてきたので選びました!

場所は僕の家からは結構遠くて、北千住から西日暮里→高田馬場→西新宿線を使って、野方駅です。

味噌ラーメン専門店に行ったことがなくて、おいしい味噌ラーメンってやつを!食べてみたくて!行ってきました!!

 

野方駅は結構静かなとこで、一本の道に商店街のようなものがずっと続いてて、そこからはずれると住宅街のような街並みです。

夜だったので、商店街以外はめっさ暗かったですw

 

 

そんなこんなで街並みを見ながら、到着です。

ぼ~っとして歩いてたのか一回通りすぎましたw

夜はちょっと道も暗いですね(´Д⊂ヽ

f:id:usagi_no_rin:20150415232756j:plain

いいふいんきなぜか変換できない)ですね!

とりあえず、味噌ラーメンを注文。

野菜が大盛りサービスだったので、増しました。らっき~♪

下は味噌ラーメン並の野菜大盛りでございます。

f:id:usagi_no_rin:20150415232731j:plain

んーーー!麺が太くていいですね!

いつも食べる味噌ラーメンよりはスープが濃い色をしてますね。

スープは今まで飲んだことない濃いけどちょうどいい感じの味噌!!

めちゃ好きになりましたw

太麺をもやしと一緒に食べるのがうまいですな~

備え付けのとこににんにくがあり、入れるとまた味噌とあってうまいっす

 

メニューは辛味噌やつけ麺など他にもあるのでまた食べに行きたいです!

遠いのがねっくw